ブログ

毎日暑いですね、田中です。

何年前からか忘れてしまいましたが、ある夏から日傘を使用しています。

おそらく夏コミケで炎天下を如何に楽に過ごすかという事を考えて、装備を揃えていた時の1つだったと記憶しています。

最初は友人と、時代も時代だったので『女子か!』みたいな会話をしつつの使用だったと思います。
その後くらいに日傘男子なる言葉が出てきました。


そんな日傘。


今はもうなくてはならない存在ですね。
使ってみると体感温度が結構下がる気がします。
髪の毛がぜんぜん熱くならないですし、太陽を遮るだけでこんなにも違うのかと感動します。

最近の夏は本当に命を奪いに来る暑さなので、水分補給だったり、日傘だったりで自分の命を守らないとですね。


日傘は本当にオススメです。


それでは良い箸の日を。

  • 毎日暑いですね、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る