ブログ

エアコン

おはようございます!マナベです🌟

 

今日は出勤してるときに上から猫が降ってきてびっくりしました。。。

正確には私の住むマンションの自転車置き場の屋根の上にいた猫が飛び降りてきたんですが、腰ぬかしそうになりました🐱💦

 

さて今朝はすごい寒いですね!

一昨日までは冷房たまにいれてたんですが🥵

やっと暖房に切り替えてヒーターも引っ張り出してきました。

私は雪国出身なのでエアコンは使わず、灯油ストーブのほうが馴染みあるんですけど。しかも28度とか30度くらいに設定していました🔥(北海道ではあるある)

でもエアコンの暖房時の適温って20度くらいなんですね!?🥶

今だにストーブガンガンの室内温度30度近くに慣れすぎて、冬はこっちのほうが寒いのでは?と思っています。

 

それでは今週も風邪ひかないように気を付けながら過ごしていきましょう^^✊

 

 

  • エアコン はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る