ブログ

腰痛

こんにちは!マナベです😊

最近は暖かかったり肌寒かったり天気が読めないですね。

体温調節が苦手なので困っています(-_-;)

 

さて寒暖差なのか、気圧の問題なのかわかりませんが

最近腰痛がすごい顕著にでています😢😢

痛み止め飲んで、湿布貼って、塗るサロンパスみたいなのを駆使しても

なかなか手ごわい痛みで困っています(笑)

いま時期は自律神経が乱れて腰痛に限らず、ちょっと体調不良に陥る人が多いみたいですね。

自律神経の整え方はとにかく食生活、質のいい睡眠、日光浴、運動らしいので頑張って実行したいと思います。

 

それでは今日も一日頑張りましょう^^

 

 

  • 腰痛 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る