ブログ

4年に1度ですね、田中です。

2月になりましたね。
2024年は4年に1度のうるう年であり、2月なのに29日まであります。

個人的には3年前に101歳で亡くなった祖母の誕生日が2月29日でした。

子供の頃から「ウチのばあちゃんはまだ若いんだ!」みたいな会話をよくしてましたね。
懐かしいです。

計算上、祖母は生きていれば今年で実年齢104歳なので、誕生日計算をすれば26歳です。


あら、若い。


そんな2月。
日数が少ない分、日にちに追われないよう1日1日をより大事に過ごさないとですね。


そして今日からプロ野球のキャンプインです。

早稲田の和田選手が話題になったり、早実の清宮選手が出遅れてしまったり、色々ありますが今年もしっかり応援をしていく準備をしてまいります。


それでは良いテレビ放送記念日を。

  • 4年に1度ですね、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る