ブログ

ついに

こんにちは!マナベです😊

最近やっと朝晩が涼しくなってきた感じがしますね!

秋のはじめのころが一番好きなのでうれしいです♪

 

せっかく好きな季節になったのですがショックな出来事もあり

ついに、、、、😿

8年愛用していた電動自転車のバッテリーが壊れてしまい

大変不便で困っております、、、😿

電動って便利ですけどバッテリーないと普通の自転車よりもだいぶ重いので足が筋肉痛になりました(運動不足もありますが)

 

放っておくわけにもいかないので修理に出そうかなと思ったんですが、購入してから結構経っているのでもう専用バッテリーが売ってないんです😢

互換のものでいけるらしいのですがちょっと不安🥶

仕事終わったらちょっと調べようかと思います(笑)💦

 

それでは今週も頑張りましょう!

 

 

  • ついに はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る