ブログ

Panasonicショールーム

こんにちは、前田です。

今日は汐留にあるPanasonicのショールームへ行ってきました。

 

お昼に行きましたが、サラリーマンが列を成してどこのお店も混んでいました。

みなさまお疲れ様です。

 

 

HPから引用。https://sumai.panasonic.jp/sr/tokyo/

 

今回は建具を見るのが目的でしたが、せっかくの機会なのでフロアをくまなく見て回ってきました!

 

カタログで見るよりも実際に見たり触ったりして体感しないと分からない事は沢山ありますね。

浴室やキッチンなどのそれぞれのコーナーで、好きな材質を選んでそれらを合わせることで全体の雰囲気を見ることが出来るようになっていて仕事じゃなければ永遠に居座っていられそうでした。

 

実際に作り上げていく過程を知れるのはとてもわくわくします。

建具一つでも沢山悩んで決めています。

 

これからお部屋がどのように仕上がるのかが楽しみです!

 

 

  • Panasonicショールーム はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る