ブログ

10月

こんにちは。

10月になってから初めてのブログです。秋の季節なのですが、今日も晴れて暑いです。寒い季節は苦手なので少しでも冬までの期間が延びるのはありがたいです(笑)

先ほど中目黒を歩いていたら新しいタピオカ屋さんができていました👀ここ数ヶ月は飲んでいない。。(入っている糖分がこわくて飲めない😅)でも久しぶりに飲みたくなりました がやはり恐ろしいので飲みません、、この前、テレビでYouTubeで人気の爆食する双子が出ていて、お昼ご飯の前にタピオカのLサイズを6杯飲んでたのを思い出しました・・・コワイですけどそれでも太らない体質なのは羨ましいですね(食費に毎月50万円はひきました)

写真は今日食べたランチです🍴

 

  • 10月 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る