ブログ

幸運でした、田中です。  

この連休は雨が激しかったり、晴れたりと変な天気でしたね。

そんな連休の出来事。

娘が遊びに行きたいと渇望していたので、出掛けました、台風が来るというのに・・・。


やっぱり帰りは激しい雨がコンクリートを打ち付けていて、台風が来るというのに荷物になるのが嫌で雨具を持ち歩いていなかった我が家。
帰るに帰れなかったので電車でタクシーを使っても良いと思える場所に移動してタクシーで帰る事に。


なかなかタクシーが捕まらなかったのですが
たまたま初見では『タクシーなの?』みたいなド派手なタクシーが捕まえられました。


よく見ると


ワンピースの映画のキャラの絵が!!


そう、ウタクシーというやつでした。

ワンピースのCMみたいなのが車内のタブレットで流れていたり、ワンピース好きにはたまりませんね。

降車時に「記念品です」とUTAXI乗車証明書をもらいました。


後から調べたら23区を中心に3台だけ走っているようです。
まさに奇跡っっ!!


それにしても、痛Gフェスに遊びに行ったりしていたわたくしとしては痛車がとうとうタクシーにまでなったのだと感慨深いものがあります。

 

それでは良い空の日を。

  • 幸運でした、田中です。   はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る