ブログ

ランボルギーニです、田中です。

2月です。
プロ野球のキャンプインでもあります。
毎年わくわくしますね。
そして、明後日は節分です。

節分が近いということで愛娘もテンションが上がっています。
でも『節分はお父さんが鬼舞辻父さんになっちゃうよ?』と言うと割と本気で泣きそうになるのが面白いです。

 

さて、タイトルのランボルギーニとは全く関係の無い話からスタートしましたが・・・

車の話ではありません。


ランボルギーニはランボルギーニでも・・・

 

 

アクセントクロスのランボルギーニです。

使ってみたいと思いつつも、全体のバランスを考えるとすごく難しそうです。
でも、使ってみたいのでアンテナを張り巡らせて、想像力を鍛える為に日々精進です。

 

それでは良いテレビ放送記念日を。

  • ランボルギーニです、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る