ブログ

10/15

こんにちは。

先週は台風で天気がすごかったですね(*_*)毎日ニュースを見るたびに自然に勝るものはないと痛感しますね。

話は変わりますが、この前やっていた金スマで、私が以前購入したこの本↓についての特集がやっていました!

人一倍思い入れが強く大好きな歌手なので、秒で泣きそうになりましたが😅10代であの歌詞を書いていたのかと思うと鳥肌です。。想像でしかできませんが、多忙すぎる毎日と切なすぎる恋愛をしながら生きていた日々は私が10代だった頃に比べたらとんでもなく凄いことだったんだろうなと思います(..)それ以前に人気になるまでの道のりも凄いですが。エイベックスの会長も同じく尊敬域です。。同じ人間だよなあといつも思います笑

ドラマ化されるのも今からすごく楽しみです。

  • 10/15 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る