ブログ

法定研修でした、田中です。

昨日は令和元年度法定研修会のため、東京国際フォーラムまで行って参りました。

 

 

 

 

 

大きい会場ってどんな理由で行ってもテンションが上がりますね。

わたくしが国際フォーラムに足を踏み入れるのは3回目になります。
今回と前年度の法定研修・・・そして、初の国際フォーラムはわたしくしの人生に多大な影響を与えたLa’cryma Christiさんのライブですね。

さて、そんな余談は置いておきまして、今回のメインテーマであるところの法定研修です。

ざっくり言うと・・・

不動産行政の最近の動向。

水害リスクに関する事。

日本経済の行方。

民法改正の事。

以上の4点になります。
全ての話を1つ1つ書いていくとブログだけで日が暮れてしまうような話になるので、かみ砕きまくりますと「みんなで頑張って盛り上げていこう!」となりますね。

そんな盛り上がり空気を取り込んで、本試験まであと10日の勉強を頑張っていきたいと思います!!

それでは良い旧体育の日を。

  • 法定研修でした、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る