ブログ

暑いです🌞

こんにちは!マナベです!

 

私はいつも起きたら天気予報をチェックするのですが、

今日は最高気温25度、最低気温15度で服装をどうしようか大迷いしました💦

夏冬に比べて服装難しいですよね~😿

寒暖差がある時期はいつも微妙に暑かったり寒かったり、、

 

結局長袖1枚だけで出てきましたが

暑い!!!!この時間になると普通に日も出てきて汗かきます!!(◎_◎;)

今からこんなに暑がってるので夏が心配で仕方ないです(笑)

 

みなさんも寒暖差に気を付けてお過ごしください!

  • 暑いです🌞 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る