ブログ

もうすぐ

こんにちは!マナベです☔

今日は朝から霧雨ぽかったですね。

霧雨だと傘をさしても微妙に濡れるので一番嫌いです(笑)

 

さて最近お正月だった気がするんですがもう4月も後半

あっという間にゴールデンウィークですね👏

 

いろいろ行きたいところはあるのですが、

いかんせん連休はどこも混みますからね、、、💦

毎年どうしようか迷います(◎_◎;)

迷ったとて結局休みを家で過ごすのがもったいない気がしちゃって出かけますが。人が増えるので風邪とか貰わないようにしないとですね🤧

 

それでは寒暖差に気を付けて今週もがんばります✊🔥

 

  • もうすぐ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る