ブログ

Wedding💒

こんにちは!
鈴木です。

めちゃめちゃお久しぶりで~す(/・ω・)/

今日から3月!今の私は
桜見たい!お花見したい!花粉症しんどい!🌸🍡🤧
この3つ(2つ?)の感情で出来上がっております(笑)

さて、昨日とんでもないニュースが飛び込んできましたね!

ペットボトル飲料「伊右衛門」CMキャスト変更!モックンから堺雅人さんへ!🍵
日本らしい静けさを纏ったCMで好きだったのですが、今後どのように変化するのか楽しみです😌

いや、そっちかい!!🤣
失礼しました。もっとビックニュースがありました!!

大谷翔平選手の結婚発表!!💒

いや~ビックリしましたね...。
「大谷ロス」は起きてるのかな?もはや大物過ぎてロスにもならないかも😦
デコピンちゃんとともに幸せに暮らしてほしいですね。👩‍❤️‍👨🐶

余談ですが、私の周りでも結婚ラッシュです。👰
私の予定は...内緒です(笑)

それでは、本日も良い一日を。🌼


  • Wedding💒 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る