ブログ

3月ですね、田中です。

そしてひな祭りも明けての4日です。
時が経つのが早いですね。

さて、弊社に新入社員が加わりました。
近日中にこちらのブログを更新してくれる事でしょう。

そんなフレッシュな話題もありますが、3月と言えばお別れの卒業シーズンですね。
娘の通う小学校も卒業式の練習だったり、お別れ会みたいなものを行っているようです。

懐かしいなぁと思ってもわたくしの通った小学校はすでに合併して、姿名前場所を変えて10年とか?
新しい小学校になっています。
せっかく校歌認定第一号の小学校だったみたいなのに。

ちなみに、わたくしの通った高校は引っ越しをしたようで、名前は変わっていないものの、姿場所が変わってます。

そして通った専門学校は閉校してました。

切ないですね。

そんなセンチメンタルでアンニュイでノスタルジックになりがちになりそうな3月。

プロ野球のオープン戦も始まりましたし、気分と熱を上げていこうではありませんか!

昨年は大竹選手が頑張りました。
小島選手も2桁勝利です。
素晴らしいッッ。

それでは良い円の日を。

  • 3月ですね、田中です。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る