ブログ

サドル

おはようございます😊

今日も過ごしやすい気温ですね!かなり天気は不安定ですが☁

 

タイトルにもある通り自転車のサドルの話なんですが、

私の家の駐輪場は屋根があるところと屋根がないところ、半々くらいスペースがあります。

私は基本的にガサツなところもあり、屋根のないところに自転車をとめています🚲

今朝も普段通り自転車に乗ろうとしたら、

サドルがひび割れてて中に雨水がめちゃくちゃ入ってました…

座ると雨水が出てくるんです…💧💧笑

まあ7年ほど使ってる自転車なので劣化は仕方ないですが、

だいぶショックでした😿別に壊れてるわけじゃないんですけどね😿

そんなこんなでこれからは屋根があるほうの駐輪場にとめようと思います👋

 

それでは今日も一日頑張りましょう✨

  • サドル はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る