ブログ

乾燥

こんばんは!マナベです。

今日は11月末とは思えないほど暖かいですね🔥

最高気温20度くらいあったみたいでびっくりです!

 

さて冬になると乾燥が気になりますね。。

私は先週くらいから乾燥にやられて喉がずっと枯れています😢

こじらせると風邪になりそうなのでずーっとのど飴舐めたり、

自分の家でも、寝る時もマスク必須です(-_-;)💦

ここ何年かは加湿器にトラウマがあり、つけないようにしていたのですが(以前加湿器つけて木製の家具全部カビさせたので)流石に部屋がカラッカラすぎてつけるようにしました。

 

乾燥対策ばっちりなので風邪ひかずにこの時期を乗り越えたいと思います^^

  • 乾燥 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る