ブログ

中華街

おはようございます!マナベです🌞

今日は30度超えるらしいですね(*_*)昨日は涼しかったのに。。。

最近寒暖差で体調崩してる人が周りに多いので気を付けたいですね。

 

さて土日は地元である北海道から友達が遊びに来てくれたので、

友達のリクエストで横浜の中華街とみなとみらいに行くことに!🏃

3回目の中華街です。

こっちに住んでいるといつでも行けると思っちゃって

意外と観光地に行かないんですよね、、久しぶりに行ったらおもしろかったです。

定番の小籠包、北京ダック、いちごあめとかを食べました🍴

ベビースターランドもちらっと見てきました👀

 

このあとみなとみらいまで歩いて移動し、なんやかんや25000歩も歩きました😲

沢山食べて沢山歩いて充実したおやすみでした^^

 

それでは本日も頑張っていきましょう✊

  • 中華街 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る