ブログ

おかげ庵

こんにちは!マナベです!

蒸し暑いですね😿午後から雨が降るっぽいんですが傘を忘れました☔

 

前回に引き続き横浜の話なんですが、、

おかげ庵って知ってますか!?コメダ珈琲が展開してる和テイストバージョンのカフェです。

みなとみらいにあったので行ってきました♪念願のです^^

おだんごとか、抹茶とか、あんみつなどメニューも全部和風です。

ちなみに私はあんみつを頼みました🍴写真だけでもおいしそうですよね!!!!🔥

これを食べる前にさんざん食べ歩きしてクリームソーダのんで、マンゴーティーのんで、

いちごあめ食べたりしてたのによく食べられるなと自分でも驚きました。

 

みなさんもぜひ見かけたら行ってみてください^^

 

それでは本日も1日がんばります!

  • おかげ庵 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る