ブログ

開花宣言

こんにちは!
鈴木です。

3連休は一時雨も降りましたが暖かかったですね~(*’ω’*)
特に用がなかったので引きこもっていたのですが、天気の良さと私のぐうたら具合を見かねた家族に「3連休だけど出かけなくていいの!?」と聞かれてしまいました(笑)
ですが、今日は一転して寒い!!!🥶
雪予報も出てますし、足元お気を付けくださいね。

さて、東京も連休中に桜の開花宣言がされましたね。
本日はあいにくの雨ですが、晴れてきたら一気に咲きそうです🌸

去年はお花見に行けていないので、今年こそ!行きたい!!😤
と、いうことでどこか良い所あるかなと絶賛調査中です(笑)
東京都の桜名所・お花見
こんな感じで開花状況や例年の見頃が載っていると予定を合わせやすいので便利ですね😊
我が家から最寄り駅までの間にも桜が咲いている場所があるので、そこを通る時も楽しみです。

あと、桜と言えば歌ですね。皆さんは桜、春ソングで何が好きですか?
私はケツメイシの「さくら」福山雅治の「桜坂」松任谷由実の「春よ、来い」宇多田ヒカルの「SAKURAドロップス」なんかが好きです♪
ちょっとオーソドックスすぎますか?( ˘•ω•˘ )

まずは、桜を見ながらお酒が飲めるところを最優先で探しています。
まぁお酒はいつだって美味しいんですけど🤤🍻

それでは、本日も良い一日を。🌼

  • 開花宣言 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る