ブログ

ハロウィン

こんにちは!🎃

ニュースで11月は夏日続出って見てびっくりしました😲

そんなことあるんですね。。。笑

 

さて土日はみなさん何をしましたか?

私はたまたま渋谷に用事があったのですが。

この時期の渋谷はハロウィンで例年大混雑なのでちょっと気後れしてました。

 

ですが渋谷について驚きました!!

厳しく規制が入っていたのもあり、いつもより人がいませんでした!

コスプレしてる人はちらほら居ましたが、

体感は普段の土日のが混んでた気がします(笑)普段が多すぎるんですけどね(^▽^)/

 

それでは寒暖差で体調崩さないように気を付けながら過ごしたいと思います!

 

  • ハロウィン はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る