ブログ

戯れ

こんにちは!
鈴木です。

気が付けば3月ももう終わり。もうすぐ新年度が始まりますね!
通勤電車に新しいピカピカの制服を着た学生さんが乗ってくるのが少し楽しみです(笑)
見かけたら勉強頑張れ~!でもいっぱい青春するんだぞ~!って静かに応援しようと思います🎌

さて、先日お友達からお誘いいただきとある場所へ行ってきました(‘ω’)

カワウソ

ミーアキャット

フェネック

可愛い動物たちと戯れられる「もふれる屋」というお店です。
カワウソ、ミーアキャット、フェネック、モルモット、爬虫類などがいました!

みんなとても人馴れしていたので、特に噛まれたり引っ搔かれたりなどはせずモフモフさせてくれました🤗
この日のお目当てはミーアキャットちゃん!
実際にペットとして買われている方がSNSに投稿している動画を見てその可愛さにハマってしまいまして...
触れ合える場所があると聞いて飛んで行ったのですが、大変満足致しました🥰

充実しすぎて言葉にできないので、短いですが本日はこの辺で...。
最後に私が最高に幸せだった瞬間を載せておきますね😇
ついでにこの写真を家族に見せたところ鈴木家へのお迎えを検討する会議が開かれました(笑)

ミーアキャット

それでは、本日もお疲れ様でした。🌼

  • 戯れ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る