ブログ

Zoffメガネ👓

皆さま、こんにちは。

 

仕事柄PC作業の多い私は

 

PC画面をみていると

 

すぐに眼精疲労が襲われてしまいます(/ω\)

 

 

そんなわけで!

 

ついに本格的なブルーライトカット眼鏡を

 

購入しました!

 

3000円くらいで買えるかなーと思いきや

 

倍した(/ω\)

 

でも、眼鏡は思ったよりも軽くて

 

着け心地がいい気がします。

 

これでPC作業が楽になるのであれば

 

費用対効果以上のものを感じられるはずです(*’▽’)v

 

使い始めて2週間―

 

前ほど眼が痛くなくなってきたような気がするので

 

買ってよかったです(*’▽’)v

 

PCだけでなくスマホのブルーライトもカットしてもらえるので

 

眼には優しいはずです。

 

ただ、眼鏡は少し黄色がかっているので

 

眼鏡をかけたまま歩くことは少し怖いですね(/ω\)

 

あくまでPC・スマホ用として私の一部になってもらってます(*’▽’)v

 

 

  • Zoffメガネ👓 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る