ブログ

【鬼滅の刃】上映3日間で46億の興行収入!

皆さま、こんにちは。

 

今話題の映画、鬼滅の刃の興行収入がすごいですね!

 

私は鬼滅の刃をみたことがなかったのですが

 

つい最近、テレビで総集編をやっていたので見てみましたよ。

 

総集編1と2がそれぞれ2時間ちかくあるのですが

 

1を見終えました。

 

そうですねぇ…

 

個人的には可もなく不可もなく…。

 

主人公はいい子で好感がもてますが、

 

王道の話だなーと感じました。

 

私はこんな感じですが

 

主人はどっぷりはまっていて

 

映画を見たいという。

 

飲食店にてたまたま近くにいた

 

サラリーマン男性と女性たちも

 

鬼滅の刃について話していました。

 

私の友達も何人か読破してますし

 

人気が凄まじいですね。

 

コロナ禍において、

 

エンタメ業界も苦戦を強いられているかと思いきや

 

こうやって盛り上げてくださって

 

おめでたいニュースですね!

 

今年行われる

 

進撃の巨人のアニメも楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

  • 【鬼滅の刃】上映3日間で46億の興行収入! はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る