ブログ

新しい対策

こんにちは!マナベです!^^

最近天気よくないですか!?

梅雨感がぜんっぜんないのですが……例年もっと雨降ってますよね☔

 

さて今年もハンディファン必須の時期に突入しましたね🥶

私は本気で汗をかきたくない人間なので今まで沢山の暑さ対策をしてきて

服を冷たくするスプレーとか、汗拭きシートとかいろいろ試してきました。

 

さすがにネタ切れだったのですが、最近いいアイテムに出会いまして、、!

ボディパウダーなんですが、粉をはたくとサラサラになってべたつき感がかなり抑えられます!🌟

友達におすすめされアクアファヴールというメーカーのを試しにつかってみたらだいぶ良かったです。

安価なものだとデオナチュレが1500円くらいで買えていいかんじです。

 

それでは暑さに負けずに午後もがんばりましょう!^^

 

 

  • 新しい対策 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る