ブログ

○○で朝食を...

こんにちは!
鈴木です。

今回もお久しぶりで~す(/・ω・)/

ちょっと一言いいですか。
...暑い!!!🥵🔥💦
なんなんですか!真夏日って!!まだ5月ですよ!温度設定間違ってるぞ地球!!!

と、まぁ気温上昇への文句はさておき、今回のタイトルですね。
何だか分かりますか?洋画がお好きな方はもうピンときているかもしれません🤭

そうです!ズバリ「市場で朝食を」です!!!🐟🍚

いや、ティファニーじゃないんか~い!ってツッコミが聞こえてきそうですね(笑)
そんな優雅な朝食とは程遠いのですが、先日ちょっと外で朝ごはんを食べようと思い、家から一番近い市場に行ってきました。

有名な築地や漁港近くの市場などとは違い、海なし県の市場食堂へ行ってきたので割とシンプルな定食でしたが、普段は豆乳が朝食代わりの私にはちょっとした贅沢✨

市場の朝食

刺身定食880円!🐟
納豆か豆腐が選べて、塩辛と佃煮付きでご飯、味噌汁お代わり無料!🍚
お刺身のラインナップはマグロ、カンパチ、サーモン、ネギマグロ、漬けカツオ。
個人的なヒットは漬けカツオ!しっかり味が付いていてごはん泥棒でした。🍚🚓

以上、早起きして素敵な朝ごはん食べにいったお話でした🌞

余談ですが、別卓では朝から酒盛りが...(笑)
朝からお酒なんて贅沢の極みですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

それでは、本日も良い一日を。🌼

  • ○○で朝食を... はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る