ブログ

千葉

おはようございます☔マナベです。

 

最近寝る時Tシャツにハーフパンツで寝てるんですが、

今日は起きたら寒くてびっくりしました!朝は13度しかなかったですね🥶

この時期の気温の差体調崩しそうでこわいです。。コロナも流行ってますしね😿

 

さてタイトルにもある通り、

先週の土日は2日連続ライブがあって千葉の市川市にいました🏃

千葉はディズニーに行くときしか行ったことがなかったので実質初千葉みたいなもんですね。

 

ライブまでの時間つぶしに友達と周辺をぶらついたりしてたんですが、

町の雰囲気がなんか札幌の地元っぽくて懐かしい感じがしました!

なんか歩道が広かったり、駅前のお店のラインナップに地元感を感じて楽しかったです。

 

それでは土日遊んだ分、今週もがんばります✊

 

  • 千葉 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る