ブログ

5月

おはようございます🌞

今日から5月ですね!早い人は4/29からGWですね。

 

私は明日の就業終わりにダッシュで空港にいき北海道へと帰ります、、!✈

久しぶりに帰るので楽しみ半分、寒いからちょっと憂鬱が半分です。

 

さて帰省となると毎回心配になるのが飛行機です。

いままで何十回と飛行機に乗ってますが、毎回何かしらミスをします(笑)

手荷物トイレに置きっぱなしにしたり、、、搭乗手続きで手間を取ったり、、、

キャリー預けたことを忘れてしまったり、、💦-_-;)

なので今からちょっと不安ですね。

空港までも電車の遅延とかもなくたどり着けることを祈っています。。。

 

5月は個人的に楽しみにしてることが多いので🏃

体調に気を付けて過ごしたいと思います✊🔥

  • 5月 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る