ブログ

クリスマスはまるごと

皆さま、こんにちは。上石です。

 

クリスマスウィーク突入です。ワクワクしますね。

 

クリスマスの食卓で絶対用意するものは…!

 

ローストチキン✨

 

クリスマスケーキ✨

 

です。

 

最近はローストビーフも人気のようですが、

 

 

私は鳥まるごとローストチキンを買っています。

 

一匹まるごとがクリスマスらしくて、まるごと買ってしまいますね。

 

モモ部分だけでも結構な量があるのですが…

 

まるごと一匹が食卓にあることで、クリスマスを実感するので

 

二日に分けて食べています。

 

そして、クリスマスケーキですね。

カットではなく、ホールで買ってます。

 

これもまるごとホールがクリスマスっぽくて楽しいですね。

 

HERBSのケーキが大好きで、HERBSのホールケーキを食べてみたいのですが

 

あれものすごく大きいのです(*_*;

 

へたしたら4人でも食べきれないと思います…。

 

8人くらいいてちょうどいい量かもしれません。

 

 

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

  • クリスマスはまるごと はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る