ブログ

マイブーム

おはようございます🌞マナベです!

今日も暖かくて最高ですね♪

 

今日はマイブームの話をしようと思います✨

私はもともと音楽が大好きでジャンル問わずアイドルからSSWからバンドまで幅広く聴くのですが

最近はK-POPにちょっとハマってしまいたくさん聴いてます♪

変化球でおもしろい楽曲が多くて聴いててたのしいですね!

MVもCGを駆使しまくってて見ごたえがすごいです(笑)

ちなみにNew Jeansというグループがすごく懐かしい雰囲気の楽曲が多くておすすめです!

 

暖かくなってきたので休みの日は自分でプレイリストつくって歩きながら聴いてます🌟

ちょうど桜の時期でロケーションも最高なので散歩が捗ります🌸(笑)

健康に良さそうなので今後も音楽を開拓して、散歩モチベをあげようと思います。

 

それでは本日も頑張っていきましょう✊

 

 

  • マイブーム はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る