ブログ

休日

こんにちは!マナベです。

久しぶりに傘を持たずに外に出ることができてうれしいです^^

 

みなさま土日はどのように過ごしましたか?

 

私は遠方からお友達が遊びにきたので一緒に過ごしました😊

約2年ぶりくらいに会えたので10時間くらい喋りまくっていました(笑)

久しぶりに会うと話すことが溜まっているので会話が止まらなくなりますよね

凄く濃い時間を過ごしたのですが、天気悪すぎて観光的なことはできず、、

天気のいい時にリベンジしたいです😿

 

それにしても来週からもう4月ですね、、!はやい!

3月残りも頑張ります✊

 

 

  • 休日 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る