ブログ

夏季休暇でした、田中です。  

本日15日より弊社は通常営業です。

昨日までの夏季休暇。

とはいえ、コロナになるのは恐ろしいので、特にどこかへ出掛けたということはなかったのですが、都内をうろちょろしていました。

その中でミーハー気分もあって行ったのが

人形町にある小網神社です。

ゲッターズ飯田氏も『そこしかないのよ、東京は』と言い切る神社。
またゲッターズ飯田氏のブログでも


大東亜戦争の時に

参拝に来た兵隊さんが100%帰還した

東京大空襲で下町が焼け野原になったのに

この神社だけが無傷で残った

言われている

550年の歴史ある神社


と言及しています。


御利益を期待している煩悩の塊のわたくしなので、今回はお守りも購入。

良いことしかないそうなので、これからに期待ですね!!


それでは良い刺身の日を。

  • 夏季休暇でした、田中です。   はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る