ブログ

人生初体験です、田中です。  

先日、娘を連れて東京あそびマーレというところに遊びに行きました。

室内のスノータウンやウサギ、ひよこのふれあい広場みたいなのもあったり、お子様がいらっしゃる方にはめちゃくちゃオススメです。


さて、そんな日に人生初体験をしました。


それは・・・

 

はま寿司

 

多分、わたくしが大人になってから出来たお店だと思うのですが、わたくしの行動エリアにお店がまったく無かったこともあって、存在は知っているけれど行ったことはないお店でした。


娘がお寿司食べたいと言うので入ったのですが、娘は安定のえびの天ぷらうどん。
偏食娘なんです・・・。


でも、ここでは『おいしいからもっと食べたい』と2杯も食べました。

確かに出汁が効いて美味しかったです。


お寿司は結構食べたのですが安くてビックリ。


近所にこういうお店がもっと増えればいいのになぁという出来事でした。

 

それでは良いセプテンバーバレンタインを。

  • 人生初体験です、田中です。   はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る