ブログ

連休

こんにちは😊

少し過ぎてしまいましたが、今日はGWの過ごし方について書きたいと思います。

 

みなさんはGW何かしましたか?

私は、GWといってもコロナなので旅行などに行くこともなく、ほとんど家で過ごしていました。

 

 

ただ家で過ごすだけじゃすこし味気がないので、ほぼ毎日出前を取ってました🍚

外食に行くにもリスクがあるので、今の時代はウーバーイーツや出前などで

なんでも食べられるのが良いですね♪

 

少し前までは出前でサムギョプサルやタピオカなどは見かけなかったのに

今ではいろんな飲食店を見かけますね^^とても便利になってうれしいです♪

今後も沢山利用していきたいです✨

 

 

  • 連休 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る