ブログ

背景画像

こんにちは!
鈴木です。

先日、ノートPCを支給していただいたのですが、
皆さん背景画像は何を設定していますか?

初期設定、既存の画像、ペット、好きな芸能人やキャラクター...
選択肢がたくさんあって悩んじゃいますね。

私はアザラシの画像を設定しています。
実はこの画像は前職でも設定していた画像なので、 バレたら「またかよ!」ってツッコまれそうです(笑)

Windowsスポットライトで出てきた画像で、一目ぼれしてからずっとこれに設定してます。
(気になる方は「Windows アザラシ」で検索してみてください。)
実は毎日Windowsスポットライトで何が出てくるかワクワクしてるんです🥰

私の中では、動物が出て来た日はラッキーデーです🎉

皆さんもそんな小さな幸せを大切にしていきましょう✨

本日も良い一日を!

  • 背景画像 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る