ブログ

こんばんは!マナベです!

今日も暑いですね(◎_◎;)

 

火曜日はすっごい雨風でしたからね。

天気がいいだけでこんなにも過ごしやすいんですね…😊

私は帰る頃が一番天気大荒れでして、

傘が帰り道で50回くらいひっくり返り最終的に壊れました(笑)☔

 

やっぱりビニール傘じゃ限界ありますよね💦

↑コンビニに置き傘したら高確率で盗まれたりもしますしね(笑)

これから梅雨の時期になりますし、

壊れづらい傘でも買おうかなと検討中です!!!

もう大人なので安物買いの銭失いしないようにします🌟

 

それでは今週もがんばりましょう!

  • 傘 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る