ブログ

29の日

こんにちは。

今日は29日!肉の日ですね(笑)

天気は久しぶり?に快晴で暑さも少し戻ったような・・☀

最近ネットフリックスではまっているドラマがあります(^^♪

恋するアプリという韓国ドラマです。

韓国ドラマや映画は普段全く観ないのですが、話題になっていたので試しに1話観てみたら面白くてはまっています笑 ラブアラームと言うアプリがきっかけで話が展開するのですが、アプリという所がまさに現代っぽい内容です。

まだ数話しか観てないですが、これを機に韓国ドラマを観ようと思います(゜o゜)

  • 29の日 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る