ブログ

初野球観戦⚾

おはようございます!⛅

台風が近づいてきるのでみなさん気を付けましょう✊

 

さてこの週末、初めてプロ野球観戦にいきました⚾

学生の頃とかに自分の学校の野球部の試合は見たことありましたが

テレビ中継すら全然見ていなかったので、ちゃんとプロ野球を観るのは初です!

 

横浜スタジアムに行ったんですが、

そもそも最寄り駅である関内に行くのも初めてだったので駅降りてびっくりしました(笑)

駅の左右に大きいベースボールキャップのオブジェがあって野球推しが半端なかったですね🌟

いざ席に着くと熱気と応援がすごすぎて、試合を観ないと!と思ってもついつい客席に目が行ってしまい(◎_◎;)

暑すぎてのぼせましたが、観戦しながら野外で飲むビールはすごいおいしかったです🍺

 

休日満喫できたので切り替えて今週もがんばります🏃

  • 初野球観戦⚾ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る