ブログ

年末に向けて

こんにちは!

今日は晴れてて嬉しいです🌞

昨日は曇り予報だと思ったら一日中雨が降ってましたもんね☔

 

さて社内も年末に向けてちょくちょく掃除をしているのですが

自分の家の掃除も手を付け始めました✊

 

とてもズボラなので壊れた座椅子と掃除機も2年近く放置していたのですが(-_-;)

重い腰をあげて昨日ようやく粗大ごみで出しました……(笑)

どんだけ放置するんだよと自分にびっくりしましたよ💦

まだ数年分の段ボールが放置されているのでそれも片さないとと思っています。

今まで虫が出なかったのが奇跡ですね♪笑

 

それでは年内気を引き締めてがんばりましょう✊🔥

  • 年末に向けて はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る