ブログ

最近

こんにちは!マナベです😊

 

みなさん普段お昼は何を食べますか?

私はちなみに夏はお弁当持ち歩くのが怖いので

もっぱらカップラーメンなのですが、、🍜

最近涼しくなってきたこともありほぼ毎日お弁当です。

 

そんなこんなで毎日自炊なんですが、

お弁当にしてから1週間で1キロも落ちてびっくりしています!😲

今までカップ麺の食べ過ぎだったんですかね💦

 

せっかく体重が落ちたのでスポーツの秋にちなんで

運動もプラスしてみようかなと思います!🏃

 

それでは今日も1日がんばります!

 

 

  • 最近 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る