ブログ

おにぎりの具

こんにちは!
鈴木です。

昨日はあいにくの雨ですが、今日は気持ちいいくらい晴れていますね🌞
昨晩の強風が雨雲を吹き飛ばしてくれたのでしょう。
ただ、とても乾燥しているので乾燥対策は忘れずに! ( “・ω・゛)

今朝は少し早い電車に乗れたので、気になっていたお店に昼ご飯用のおにぎりを買いに行ってきました🍙

皆さんは何のおにぎりが好きですか?🍙💕
私は色々なおにぎりがあって悩んだのですが、鶏ごぼうと梅じゃこおにぎりを買いました!
中心に具が入ってるタイプも美味しいですが、混ぜ込みタイプのおにぎりも美味しいですよね。
味のついたご飯が好きなので給食のわかめご飯とか好きでした🤤

せっかくなので、通勤時に立ち寄れそうなお店をもっと開拓してみようと思います🐶

それでは、本日もお疲れ様でした。🌼

  • おにぎりの具 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る