ブログ

🆕自転車

こんばんは!

今日は結構寒いですね🥶段々風が冷たくなってきました🤧

 

2ヶ月くらい前に自転車が壊れました🚲🌀

8年くらいずーっと同じ電動自転車を乗ってたんですがついにバッテリーが壊れてしまい、製造も終わってたので互換バッテリーを買うしかない状態で(-_-;)

互換ってどうなんだろう、、と思ってしまいバッテリーを抜いた状態でしのいでいました😿💧

 

でもこのままじゃ不便だなと思ってやっと新しい自転車を買いました👏

電動じゃないんですがライトもオートでつくし、ギアも6段階で調整できるし

すっっごい便利です🌟

最近の自転車ってペダルが軽いんですね。感激しました🔥

 

それでは今週も頑張っていきましょう✊

  • 🆕自転車 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る