ブログ

11月

おはようございます🍂

早いものでもう11月ですね。

 

今日は朝から年賀状のデザインの会議をしたのですが、

もうそんな時期か!と改めて時の流れの早さにびっくりしています(*_*)

あまり実感がないんですけど。たぶん暖かすぎるからですね(笑)

一体いつになったらアウターが必要になるんでしょうか💦

 

さて明日は文化の日で祝日ですね。

文化の日っていったい何だろうと思って調べたら

 「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことが趣旨の国民の祝日

と書いてありました。これだけで祝日になるの!?と正直思ってしまったんですが、どうやら1947年まで明治天皇の誕生日で祝日だったんですね👏なるほど!となりました👏

 

それでは今日も1日頑張りましょう!^^

  • 11月 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る