ブログ

こんにちは。

今日は雨☂。何だか今日の朝の電車は微妙に遅れていたり、混みすぎていたり少しテンションが下がるような感じでした(笑)混んでるときの電車は本当に危険で危ない(-_-;)

そんな朝から始まりましたが笑、今日は金曜日!GWは晴れてほしいですが☀雨予報の日も今のところありますね😢

有意義に時間を使いたいので💡予定・やりたい事はだいたい決まってきているのですが👀普段から映画やドラマを観たり、本や雑誌を読んだりする事が好きで・・最近は睡魔に勝てず時間があてられなかったので、お休み中に少しでも多く時間を使いたいと思います!昨日さっそく、本を2冊購入📚早く読みたいので楽しみです。本屋さんに行くと欲しいものがありすぎてすぐ手が伸びてしまうのですが笑 数冊でも1冊1500円とかだとあっという間に金額が大きくなるので気を付けないとです💧

これ↓は何年か前に購入したのですが久しぶりに読んでみました。がやはり私の好きな世界観です(^^)vただの恋愛話ではなく5人の主人公のそれぞれのストーリーがあり面白いです。ではお昼も食べたので頑張りましょう💪

  • 雨 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る