ブログ

32度

こんにちは!マナベです。

 

先週の土日は豊洲のほうで用事があったのですが、

海も近いこともあり、夜は19度くらいまで気温が下がりました🥶

いよいよこのまま寒くなって本格的に秋になるのかなと思ったら!

 

今日32度もあってすごく暑いですね🥵季節感を考えて暖かめの服でも着ようかなと思ったら全然必要ありませんでした。。

 

さて外は暑いですが、食べ物とか服屋さんとかはもっぱら秋仕様ですね!

ミニストップのお芋のソフトクリームと、マックの月見パイ🥧がおいしすぎるのでみなさん食べてみてください🍴おすすめです!🍴

 

それでは体調に気を付けて頑張りましょう^^

 

 

 

  • 32度 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る