ブログ

ジェットコースター

こんにちは!マナベです!

毎日暑くて溶けそうです🥵

 

暑くてしんどいと言っている割には37.5度の気温の中50分ならんで、

ずっと乗りたかったジェットコースターに乗ってきました🎢

・・・我ながらタフだなと思います(笑)

 

用事があって水道橋に行ったんですが、

東京ドームシティに遊園地があり、そこに日本で2番目に高いジェットコースターがあるんですよね。

絶叫好きとしては乗らないわけにもいかず、暑い中がんばって1時間ちかく待ちました🔥

 

めっっっちゃ楽しかったです!!並んだ甲斐がありました🔥

あと5回は余裕で乗れる楽しさだったし高さ、傾斜、速さ共に満足でした♪

みなさんも東京ドームシティにあるサンダードルフィンというジェットコースターにぜひ乗ってみてください^^

 

それでは今週一週間もがんばりましょう!

 

  • ジェットコースター はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る