ブログ

梅雨入り

こんばんは(^▽^)/

 

最近だいぶ夏らしくなってきたなあと思っていましたが、

今日は少し寒いですね😿しかも大雨でしたね☔

わたしは雨が大嫌いなのでこれから本格的に梅雨入りかと思うと今から憂鬱です。

雨の日は傘を持って行ったり、靴に気をつかったり、電車が遅れたり、

湿気対策をしたりと何かとめんどうなんですよね。。

もうはや梅雨明けしてほしいです😿(笑)

 

梅雨が明ければ夏になりますが、

季節の変わり目はとても体調を崩しやすいので

うがい手洗いを徹底してお体に気を付けましょう^^🌞

 

  • 梅雨入り はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る