ブログ

素敵なお店発見🍰

こんにちは!マナベです!😊

今日も暑いですね。早く梅雨明けしてほしいです😿

 

さてこの前茨城で私用がありまして

地味に茨城って行ったことがなかったんですけど駅周辺はにぎわっていますね!!

というか駅周辺ですべての用事が完結できますね👏

 

とはいってもせっかく茨城にきたらチェーン店より、

地元で有名なお店に行ってみたいなとおもいましてインスタとかでカフェを探してたんですが、、

ケーキ屋さんを見つけました!!🍰

しかもケーキ2個に飲み物で1180円!値段も安くてびっくりです。

120分ケーキバイキングとかもあってなんてコスパがいいのか、、、🔥

ミロールという水戸にあるカフェなんですが、おすすめです^^

 

それでは本日も1日がんばります🏃

  • 素敵なお店発見🍰 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る