ブログ

地元の

おはようございます。マナベです!

今週から台風🌀なのか梅雨☔なのかみたいな悪天候がつづきますね。

週明けから雨はちょっとテンションがさがりますね😿

 

さて今週の土日は珍しく地元を開拓しました!

普段は渋谷らへんで遊ぶことが多いのですが、

せっかく最寄り駅に飲食店やら商店街があるのでちゃんと探索しました。

 

地元でわりと有名な洋食屋さんにランチに行ったんですが、

いつもは混んでて売り切れになると噂のからあげカレー🍛を食べました。

ボリュームも味も最高でした^^

食べ終わった後メニューみてたらまさかの大好きなクリームソーダが!🔥

即注文しました。🔥コスパもよくて大満足でした🐱

 

まだまだ気になるお店がたくさんあったので今後も開拓続けます。

それでは今週もがんばります✊

  • 地元の はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る