ブログ

今年も☔

こんばんは、マナベです!😊

最近は過ごしやすい天気が続いてますね。

暑すぎず寒すぎず、、ちょうどいいです◎

 

来月の頭、北海道からお友達が遊びに来るので

そろそろ天気でもチェックしようと二週間天気予報をみたのですが、

ずらーーーーっと☔マークが並んでいました。いよいよ梅雨入りでしょうか😢

絶望しています……😿

 

梅雨の時期、ずぼらな私はいつも食べ物を腐らせたり

湿気にやられてカーテンをカビさせたりしまうので今年こそはちゃんとしようと思います。

 

それでは来週からもがんばります^^

  • 今年も☔ はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る